スタッフ募集

当院では共にに勤務していただけるスタッフを募集しています。下記より募集要項を確認して頂き、ご応募ください。

募集要項

職種
医療事務
職種
正社員
仕事内容
受付(接客・電話対応)
電子カルテ、レセプトコンピュータ入力操作
診療報酬請求業務
会計業務
清掃等、他庶務
応募資格
基本的なパソコン操作ができる方
医療事務経験のある方、または医療事務について学ぶ意欲のある方
接客経験のある方歓迎
給与
正社員【月給】205,000円~
待遇
社会保険完備
医療費補助
介護・育児・産休制度
有給休暇 (半年経過後、勤務日数に応じて付与)
無料従業員駐車場
無料社員託児(利用規定および定員あり。)
勤務時間
月~土/シフト制 以下時間で応相談
※多少変動あり。(面接時にご説明致します。)
【正社員】
早出8:30~17:30
遅出12:00~21:00
午前+夕診 他
休日
シフト制
交通費
実費を支給(車通勤の高速代は支給対象外)
備考
試用期間有り(3ヶ月)
他詳細は面接時にご説明致します。

メールでエントリー

ご応募は①氏名②希望職種③電話番号を明記の上、
下記メールアドレスへご連絡をお願い致します。 entry@riverbell.jp

お電話でのエントリー

給与等詳細は面接にてご説明致します。
応募・問い合わせ先
TEL:090-6485-5609